忍者ブログ
産後太りでお悩みの貴女!!!楽しみながらゆ~っくり産後ダイエットしましょう♪ダイエットの達人と自負しています! まりりんにおまかせください!!!井戸端会議もやってます☆書き込みよろしくね♪




  オススメ情報!

産後のダイエットに【携帯用杜仲茶サプリ】ゆっくり健康維持!
産後のダイエットに【携帯用杜仲茶サプリ】
ゆっくりと健康維持!デトックスバイオティーでスリム美人!杜仲葉100%・国産・無農薬・カフェインレス。従来のお茶は茶ガラとして有効成分を捨てていましたが、抹茶タイプの為全て体内に吸収ごみを出しません。また、1gで煮出し国産杜仲茶100g分中国産の1kg分の有用成分が検出されました。さらに煮出し杜仲茶液では検出されない食物繊維が1gあたり323mg検出されました。(現在厚生労働省が注意を呼びかけている<センナ茎・葉>等の下剤成分は混入していません)従来の杜仲茶にくらべ、えぐみ、渋みがなくさわやかで、飲みやすい。



ハリウッド・セレブもご用達!わずか7日間のスーパーエクササイズが日本上陸。テレビショッピングで超人気の「ビリーズ・ブート・キャンプ」のオリジナル最新版です!(バナーをクリックしてね♪)
  カレンダー
最新記事をお届けします。 お気に入りに追加してね♪
→お気に入りに追加する←

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログランキング←クリック!
人気ブログランキング
ブログランキングへ
☆ブログランキングが上がると励みになるのでよろしく!!!**☆
  大人気です!
いま、巷で大人気! 一流プロのパティシェによる、売り切れ続出の「おからクッキー」をご紹介します。美味しくて、手軽に、楽しくダイエットができる「おからクッキー」をぜひお試しあれ!
  最新コメント
[09/07 パチンコ裏技]
  プロフィール
HN:
まりりん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
読書・映画鑑賞・ペットetc
自己紹介:
今、12才の娘と旦那、母の4人暮らしです。
女性ってダイエットに関してはすごいお悩みですよね~
独身時代少々体型の保持に関して勉強しました。
独りで悩んでないで一緒に克服しましょう!!!
  お客さん~♪
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  バーコード
  HPのアクセスアップに!
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

SEO対策 無料被リンク付与サービス!!
検索エンジン登録代行/アクセス解析
BBS7.COM
MENURNDNEXT
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16 (Wed)


ご無沙汰してました!
新しいダイエットを捜すためチト旅に出てました・・・な~んてね

冗談はさておきダイエットの基本中の基本

「体を動かす」の極意です

運動はわざわざ服も着替えて気負ってませんか?
まぁそれがXとは申しません
何といっても気持ちが入ってないとね

しかし疲れませんか?憂鬱になっちゃう・・・
やれ運動だやれスポ-ツだと それに併せて食事制限
イヤになっちゃうでしょう?

体を動かすってもっと単純なことなんです

日常生活に少し痩せる動きを足してやる、それで十分なんですよ

そこでポイント!!! (箇条書きにしてみました)

1、毎日お散歩に出て15分以上歩く
  (買い物の時車を使わないとか遠回りしてもいいかも)
2、台所に立ってるときや掃除中に屈伸したり腰をねじってみる
3、お風呂はゆっくり入る(自分のからだチェックにいいです)
4、赤ちゃん体操する(これは赤ちゃんをあやす時自分も体を動
  かす方法です)

体を15分以上動かすのがダイエットに重要なんです
人間の体は15分以上動かすと脂肪燃焼が始まり
それが1時間以上継続します

お風呂から上がるといつまでも汗が引かない時ありますよね
それは体の脂肪燃焼が促されているからなんです
食事、日常生活を少し見直してみましょう

ワタシの書いてきたことにムリがありますか?
家事するとき痩せるなんて合理的で簡単だと思いませんか!

産後はダイエットの最大のチャンス!何てったって体は
痩せる方向に向いてます みんな頑張ろうぜぇ♪



PR
2007/05/06 (Sun)



今まで結構お薦めなダイエット法を伝授してまいりました

さてさて、実行していただけましたか?

自慢ではありません!
 

私の記事に書いてきたことを実行していただけたら確実に
効果は出てると自負しています

もしも「やってない」貴方!今からでも遅くないです
ゼヒ!ワタシのダイエットをやってみてください

ブログを読んで実行するんですから元手無しですよ!!!
もちろん、ワタシのブログ内で情報を有料公開してる訳でも
ありませんのでご心配なく~~~~♪

しかし、無理なダイエットやスピードダイエットをお望みで
したらこのブログは向かないかもしれませんね
基本は「無理なく時間をかけて健康な体にしましょう」がモッ
トーですから・・・

産後太りははっきり申しまして自己管理の悪さから来たもの

妊娠中に旦那さんやお母さんに甘えてませんでしたか?

昔から2人分食べろと言うのはそれだけ家事に従事して
体を動かしてきたからなんです
その代わり出産後は産褥熱が出ないようにとても大切に
されました

妊娠は決して母体に悪い影響は与えないものです
この世に新しい命を授けるんですから誇らしいものですよ

妊娠中の女性は化粧をしなくても美しい!
自分に自信を持ってください
太ってしまったんなら仕方ありません
ゆっくりと時間をかけてもとに戻してあげましょうね




2007/04/30 (Mon)



ダイエットに一番大切な事は心の持続です


「絶対やせる!」 
「ワタシは痩せるんだ!」


一種の暗示ですね

サブリミナル効果ってご存知ですか?

それは深層心理にキーワードを植えつけることです

「痩せる」 「ダイエット」 「成功させる」

こういった言葉を日常的に目の着くところに貼って

おくのも一つの手です


よく、受験生が部屋に貼りますよね

OX大学(高校)合格・・・!
とか絶対出来るんだ・・・!とかいった類です

進学塾では必ず生徒に自分の部屋に貼らせます

中には自分で進んで貼る子もいますが・・・


昔、コカ・コーラの写真を映画の一コマに紛らせる

実験をした人がいました

毎秒24の一コマに一枚だけコーラの写真と

コーラを飲みましょうと書いた文が一行

それだけで劇場でコーラを買い求めた人が激増したそうです

通常人の目にはまったく認識出来ないのに

深層心理に植えつけられたんですね

サブリミナルは間違うと危険なものですが、

使いようによってはかなりの優れものなんです

自分の目に留まるところに紙に書いて貼っておくだけで

まず目的に対する持続性が保たれます


どうせ続かないから・・・と諦めてませんか?

産後はダイエットの大チャンスなんですから

まず、心をしっかり決めましょう!


冷蔵庫・TVの横・洗面所など毎日必ず見る場所に

可愛らしいイラストつけたりして貼るのもいいでしょう

ダイエットはまず気持ちから・・・ですよ!


2007/04/27 (Fri)


皆さんご存知でしょうか


血圧はメタボの判断基準にきわめて重要なもの

もちろん塩分と脂質を控えるのは基本ですが

ストレスを溜めないことも大事なんです


ワタシは以前保険会社に勤めていました

保険に加入するとき健康診断をしますよね

その時血圧が高いとまず保険には加入出来ません

せっかく一生懸命プランを持って通い説明し苦労して

さあ契約って時健康診断ではねられる・・・

こんな悲しいコトってないですよね

他に余病がないときの保険会社の手段に

とっておきのものがあるんです


それは健康診断前にゾウの写真を見せるんです

???なんでゾウ???あのパオーンのゾウさん

それは深層心理に働きかけるもので


人に限らず動物は自分より大きくてあまり危険の

ないものに安心感を持つそうです

ほっとすれば、自然とストレスも減り血圧が下がる

うそだよって思いましたが実際それで審査をパスした

人は幾人もいました


これは一時しのぎのものですが、長い眼で見れば

やはり日常のストレスがメタボに一役買ってるのは

間違いないと思いませんか?

過食症、リバウンド、人間関係、体調不良・・・

すべてストレスですよ!


太ったと嘆くよりまず、自分の食生活 生活習慣 

ストレスの度合いを見直してみることがダイエットの

第一歩につながって来ると思います



2007/04/24 (Tue)



すごい人気みたいですね~

 おからクッキー  食べて痩せよう♪ ← クリック!


おからクッキー!おからのダイエット効果について


大豆はサポニンの働きで脂肪燃焼の働きを促しますが

おからは何といっても食物繊維のかたまりなんです

胃腸の働きを助け、便秘がちな方には特に効果抜群です


一日3食のうち一食をこれに替えてみませんか?

確実に自分の体で実感すると思いますよ

飽きないように数種類の味があるもよう・・・甘さひかえめもうれしいですね


理想としてはおからクッキー+野菜と果物のサラダでビタミンも

一緒に摂るとベストだと思います


よく水を飲んでも太ると聞きますが、それはNO!

やはり食べ過ぎてますよ!食べないで太るのはリバウンドが始まった

何よりの証拠です

きちんと腹八分目で3食摂りましょうね





2007/04/21 (Sat)
         PCに向かう私        顔は見せられません

んん~~~~。貞子みたいだなぁ。P・Cに向かうワタシ・・・。
ぜ~~~~ったい拡大しないでね(笑)


血流を良くするのは体の新陳代謝を高めるのに不可欠です

以前妊娠中毒症になったことを書きました
今思えば、体中が滞ってたなぁって感じます

とにかく喉が渇いて飲み物を手放せませんでした
なのに、水が飲めない!うすいコーヒー牛乳なんかしか・・・
食欲はまったくなし!
体中がむくみ本当に今思えばひどいなんてものじゃなかった
病院に行ったら、即入院・・・はっきり先生から
「命の保障が出来ない」と断言されました
妊娠中毒症は原因不明とされていますがその時思ったのは
早くから管理すれば絶対避けられる!!!ってことです

つわりも軽く、最初は楽勝と思って油断したのよね
むくみが始まったのは結構早かったみたいです
妊婦は確かにむくみが出やすい
でも、お風呂で優しく全身のリンパ節をマッサージして
血液とリンパ液の流れを促してやればワタシみたいには
決してなりません

結局入院して出産まで約3ヶ月病院から出られませんでした
太ったうえ出産その他の入院代60万弱!!!
まさに踏んだり蹴ったり・・・(((o o;)))

そうならない為にも、妊娠中から気をつけましょう!
規則正しくきちんと3食摂って、お風呂でマッサージ
適度な運動を心がけましょう
お腹の赤ちゃんもお風呂は大好きですよ~~~!!!
ただ、おっきいお腹で入浴は大変かも
旦那さんに手伝ってもらいましょう
パパ教室に行くだけでは女性の辛さは判んないからね~~~!!!



2007/04/20 (Fri)


 
最近手作りの物に凝ってま~~~す♪
 

 

 これくらい出来ます
  
 入れた昆布茶

作り方は簡単ですよ~~~!
                                   
まず25cmx25cmの出し昆布を電子レンジに15秒~20秒かけます
ぱりぱりになった物をまずミルサーで砕きます
ある程度細かくなったら塩を大匙一杯加えます
そしてミルサーで粒が残らないくらい様子を見ながら細かく
砕いて粉状になったらOK!

塩大匙一杯(約15g)は多いように感じますが頂く時は
茶さじ一杯くらいなのでコレ位ないと塩を足さなくてはならなくなります

昆布はカリウムを多く含む食品なのでダイエット効果あり!
カリウム+ヨードは体の新陳代謝を助け、タウリンは眼にもいいです
体の老化を和らげるお助け食品なんですよ♪
毎食ごとに一杯ずつ飲んでみてはいかがでしょう
体内に取り込んだ塩分を体外に排泄する効果もあるので
高血圧の方も安心して飲んでいただけます
(ただし、過ぎたるは及ばざるが如しです 摂り過ぎはダメですよ)


先日詰め放題で大量に落花生をゲット!
早速ピーナッツバターを作ってみました

   ピーナッツバター

   ピーナッツバター  

   すくってみました


これも作り方はチョー簡単!!!

まず落花生をTVでも見ながらムキムキ~~~♪
300gくらいになったらまたまたミルサーの登場!
一度には大変なので何回かに分けて砕いて行きます
ある程度砕いて細かくなったらまとめてミルサーでぺ-スト状に
なるまで混ぜます
(粒が残ったほうがいいなら加減してね)
滑らかになったら容器に入れて冷蔵庫に入れて冷やし固めます


十分コレで美味しいですがバターというくらいですから
ひとつまみ塩を入れても良いでしょう

ピ-ナッツはサポニンを含んでいますのでコレもダイエットに
効果ありの食品です
しかし、脂肪分も多いのでたくさん摂り過ぎはNG!
朝食のパンに塗る程度にしておきましょう

冷蔵庫に入れておくと2週間くらい持ちます
炒め物の油代わりにすると香ばしくて美味しいですよ~~~♪

手作りの最大の魅力は添加物なしってコト!!!
美味しくって体にいいの、理想的ですよね~~~☆


 まず昆布茶
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]