忍者ブログ
産後太りでお悩みの貴女!!!楽しみながらゆ~っくり産後ダイエットしましょう♪ダイエットの達人と自負しています! まりりんにおまかせください!!!井戸端会議もやってます☆書き込みよろしくね♪




  オススメ情報!

産後のダイエットに【携帯用杜仲茶サプリ】ゆっくり健康維持!
産後のダイエットに【携帯用杜仲茶サプリ】
ゆっくりと健康維持!デトックスバイオティーでスリム美人!杜仲葉100%・国産・無農薬・カフェインレス。従来のお茶は茶ガラとして有効成分を捨てていましたが、抹茶タイプの為全て体内に吸収ごみを出しません。また、1gで煮出し国産杜仲茶100g分中国産の1kg分の有用成分が検出されました。さらに煮出し杜仲茶液では検出されない食物繊維が1gあたり323mg検出されました。(現在厚生労働省が注意を呼びかけている<センナ茎・葉>等の下剤成分は混入していません)従来の杜仲茶にくらべ、えぐみ、渋みがなくさわやかで、飲みやすい。



ハリウッド・セレブもご用達!わずか7日間のスーパーエクササイズが日本上陸。テレビショッピングで超人気の「ビリーズ・ブート・キャンプ」のオリジナル最新版です!(バナーをクリックしてね♪)
  カレンダー
最新記事をお届けします。 お気に入りに追加してね♪
→お気に入りに追加する←

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ブログランキング←クリック!
人気ブログランキング
ブログランキングへ
☆ブログランキングが上がると励みになるのでよろしく!!!**☆
  大人気です!
いま、巷で大人気! 一流プロのパティシェによる、売り切れ続出の「おからクッキー」をご紹介します。美味しくて、手軽に、楽しくダイエットができる「おからクッキー」をぜひお試しあれ!
  最新コメント
[09/07 パチンコ裏技]
  プロフィール
HN:
まりりん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
読書・映画鑑賞・ペットetc
自己紹介:
今、12才の娘と旦那、母の4人暮らしです。
女性ってダイエットに関してはすごいお悩みですよね~
独身時代少々体型の保持に関して勉強しました。
独りで悩んでないで一緒に克服しましょう!!!
  お客さん~♪
  ブログ内検索
  最新トラックバック
  バーコード
  HPのアクセスアップに!
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO

SEO対策 無料被リンク付与サービス!!
検索エンジン登録代行/アクセス解析
BBS7.COM
MENURNDNEXT
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/23 (Sat)


今 話題ですね~~~~♪

「ビリーズ・ブートキャンプ」

買っちゃいましたよ!ついに♪
TVショッピングで見て気になってたんですよ
アメリカ陸軍のエクササイズをダイエットに
応用するなんて着眼点がいいね~!

見てみると初心者から次第にペースUP
応用編まで到達するとかなりの効果が
見込めます

4枚組みのDVDで毎日やれるようにしてあ
るんですね
チェック表もついてるし三日坊主さんも
これならやれるかも・・・

なんていっても楽しい!!!
どうせ運動するなら楽しくなくっちゃね♪

しかしダイエットのカリスマなんて名前つけ
られてるけどビリーさん、来日してたなぁ
注目度が判るってものだぁ!

ワタクシめはまだ始めたばかりなのでマダマダ
結果報告は追ってお知らせしたいと思います

運動でダイエットを目指す皆さん!
一緒にがんばりましょう~~~!


PR
2007/06/13 (Wed)


なぜか増え続ける体重に悩む日々

苦しいですよね~

努力すればするほどむなしくなります

間違ったダイエットはしないほうがマシです
無理をして続けると正常な状態に戻すコトが
難しく、第一リバウンド体質になってしまいます

ダイエットしていて空腹感などは当然あると
思うのですがなんか体がだるい・・・って感じ
だすのは危険信号ですよ

肝臓に負担がかかって微妙に肝機能値が
上がってる証拠です


運動しなければ体内脂肪はまず取れません
なのに食事制限してしまうと体は生命維持の
ため入ってきた栄養分を蓄え余計な脂肪を
まるでらくだのコブみたいに体内外にぶら下げ
る結果になります
これじゃ痩せようと思う方がムリですよね
一時的に表面的な脂肪を落としてもすぐ
戻ってしまうし健康を害してしまいます

ダイエットは決して難しくも苦しくもないんです
体を健康的に維持する方向にむけてやるだけ
なんですから

決して必要な栄養を控えるコトだけはしないで
下さいね

成功の秘訣はバランスです




2007/06/11 (Mon)



前回から間が空きました・・・ゴメンナサイ


ダイエットに目覚めたワタシの努力には
拍車がかかりました

試しましたよ色々なもの

ギムネマ茶、ダイエットクッキー、シェイクタイプ
プロティン、マンナン、サプリメント・・・
ボディスーツ、ガードル、やせるパンスト

確かにやせるんですよ~!4,5㌔は軽く・・・
でも加齢+脂肪肝はカロリ-OFFだけではだめ!
一時的にやせてもすぐ戻っちゃいます

運動による体内脂肪の減少は不可欠なんです

本当にしっかりやせたいのならまず骨格矯正から
始めなくてはなりません

知ってますか?虫歯はダイエットの敵だって
噛むときにかかる圧力は1㌧にもなります
虫歯は均等に圧がかからないため体にゆがみを
作ってしまうんです
骨格にゆがみが出れば正常な代謝を促せなくなり
ます・・・・コワッ!

一度だまされたと思って整体に行ってみましょう!
下手なダイエットより効果アリかも知れませんよ♪


2007/05/28 (Mon)


ワタシのダイエット奮闘記①

最初は軽く考えてたんです~~~!
単に食べ過ぎたかな~~~?くらいに。

ある日お風呂上りになんとなく鏡の前でお腹辺りを
見て思ったんです・・・「なに?このお腹周りのお肉」
すべての始まりでした。もう10年近く前になります。
体重計に乗ってみると何と3キロも増えてました。

ああ~また骨盤体操しなきゃなぁ何て軽く考えてまし
たが、これがまた思ったより減らないんですよ。

それからニャンコ体操、ダイエット食事などを実行し
戻しても戻しても油断するとまた体重が増えてくるんです。
「おかしいなぁ、いつもならこの辺りで落ち着くんだけど」
当然ですよね!肥満の原因は食事とかではなかった
んですから。

ソレは「脂肪肝」でした。

明らかなるメタボの初期症状・・・。
当時勤めていた会社で発覚したんです。

課長から呼ばれて、健康診断の血液検査に異常が
出てると言われました。

保険会社に勤めていたんですが、これは運動ですぐ
収まるし、営業だから自分も健康でないとお客様に保険を
薦めるコトは出来ないと言われてしまいました。

それから外回りはすべてチャリに切り替え、食事もひじき
弁当を毎朝作ってお昼ごはんにしました。

しかし!なかなかしつこいんですよ!この脂肪肝って奴は!
それから今に至るまで約10年試行錯誤しました。

基本的な対処法は運動と脂質をとらずに食物繊維と高タン
パクの多い食品を心がけて摂ります。

出産後に痩せにくくなる人はほとんどが脂肪肝と思って
間違いないでしょう。
ワタシの場合は他にも要因がありましたが・・・。
そのことは奮闘記②で書いてゆきますね!


今日から痩せたいと思う人はお散歩しましょう!




2007/05/23 (Wed)



以前にも書きましたが私はメタボの治療をしてます

病院で言われるのは
無理に運動をすると良くないので食事でコントロールすること

血中の中性脂肪とコレステロール値は食事でかなりよくなりました

しかし!運動は出来ないのでコレは困ったと思っていましたが
(むち打ちをやってしまって急激な動きは出来ないんです)
お試しで買ってみたローヤルゼリーのサプリ青汁!結構いいです♪

2~3日飲んでみました

そしたら悩みだった手足のむくみが軽減して来たんです
むくみは自分でもあるかどうか判りますよね
明らかに効いてる感じです

さすが女王蜂を育てる黄金の食事!蜂さんありがとうです♪

青汁も以前の「まず~い!もう一杯!」ではなく結構いけます♪

体重の変化はまだありませんがむくみがとれて
ああ、ワタシの手足ってこんなだったのねって実感してます

年齢を重ねると更年期障害なんかも視野に
入れておかなくてはいけません

やはり、自分にあった減量やコントロール法を主治医の先生と
話し合って計画を立てるのが一番だと思います

痩せる・ダイエット・・・成功させるためにはまず
自分の体に向き合うのが一番だと思います



2007/05/16 (Wed)


ご無沙汰してました!
新しいダイエットを捜すためチト旅に出てました・・・な~んてね

冗談はさておきダイエットの基本中の基本

「体を動かす」の極意です

運動はわざわざ服も着替えて気負ってませんか?
まぁそれがXとは申しません
何といっても気持ちが入ってないとね

しかし疲れませんか?憂鬱になっちゃう・・・
やれ運動だやれスポ-ツだと それに併せて食事制限
イヤになっちゃうでしょう?

体を動かすってもっと単純なことなんです

日常生活に少し痩せる動きを足してやる、それで十分なんですよ

そこでポイント!!! (箇条書きにしてみました)

1、毎日お散歩に出て15分以上歩く
  (買い物の時車を使わないとか遠回りしてもいいかも)
2、台所に立ってるときや掃除中に屈伸したり腰をねじってみる
3、お風呂はゆっくり入る(自分のからだチェックにいいです)
4、赤ちゃん体操する(これは赤ちゃんをあやす時自分も体を動
  かす方法です)

体を15分以上動かすのがダイエットに重要なんです
人間の体は15分以上動かすと脂肪燃焼が始まり
それが1時間以上継続します

お風呂から上がるといつまでも汗が引かない時ありますよね
それは体の脂肪燃焼が促されているからなんです
食事、日常生活を少し見直してみましょう

ワタシの書いてきたことにムリがありますか?
家事するとき痩せるなんて合理的で簡単だと思いませんか!

産後はダイエットの最大のチャンス!何てったって体は
痩せる方向に向いてます みんな頑張ろうぜぇ♪



2007/04/30 (Mon)



ダイエットに一番大切な事は心の持続です


「絶対やせる!」 
「ワタシは痩せるんだ!」


一種の暗示ですね

サブリミナル効果ってご存知ですか?

それは深層心理にキーワードを植えつけることです

「痩せる」 「ダイエット」 「成功させる」

こういった言葉を日常的に目の着くところに貼って

おくのも一つの手です


よく、受験生が部屋に貼りますよね

OX大学(高校)合格・・・!
とか絶対出来るんだ・・・!とかいった類です

進学塾では必ず生徒に自分の部屋に貼らせます

中には自分で進んで貼る子もいますが・・・


昔、コカ・コーラの写真を映画の一コマに紛らせる

実験をした人がいました

毎秒24の一コマに一枚だけコーラの写真と

コーラを飲みましょうと書いた文が一行

それだけで劇場でコーラを買い求めた人が激増したそうです

通常人の目にはまったく認識出来ないのに

深層心理に植えつけられたんですね

サブリミナルは間違うと危険なものですが、

使いようによってはかなりの優れものなんです

自分の目に留まるところに紙に書いて貼っておくだけで

まず目的に対する持続性が保たれます


どうせ続かないから・・・と諦めてませんか?

産後はダイエットの大チャンスなんですから

まず、心をしっかり決めましょう!


冷蔵庫・TVの横・洗面所など毎日必ず見る場所に

可愛らしいイラストつけたりして貼るのもいいでしょう

ダイエットはまず気持ちから・・・ですよ!


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]